スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東芝さんの対応

古いダイナブックがネットとの接続がうまくいかず昨晩だいぶ苦労してしまった。
結局うまくいかず今朝東芝に電話で問い合わせをしてみた。
ここのところどのメーカーに問い合わせをしても結局修理対応ですと短時間で言われてしまうことが多いのであまり期待もせずに問い合わせをしてみた。

結果は他にない実に見事な対応で、朝から気分の良い思いをした。

具体的にはまずこちらでどういう処置をしてうまくいかなかったかを的確に聞いてくださり、それをもとに即座に回答してくれた。
修復の仕方を導き出すのに5分もかからないかからなかったのではないかと思う。

こちらが昨日5時間も試行錯誤してもだめだったんですよと言うと、

「その5時間があったからこそ、私は簡単に対応の仕方を見つけることができたんです」

とひとこと付け加えてくれた。

この最後の一言が素晴らしい。

ダイナブックはなかなか壊れることもなく、故障することもなく、電話をすることはここ何年かもなかったのであるが、東芝の対応がこのように素晴らしいとは思ってもみなかった。

このようなスタッフがいれば東芝もまだまだ大丈夫!

きっとこれが故障しても次も東芝ダイナブックは購入する。

頑張れ東芝!
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。