スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazon3

今日届いた楽譜

amzon
シミだらけ。
もちろんamazon直の取り扱いの新品
スポンサーサイト

amazon No.2

月曜日には開封済みの商品が送られてきたかと思うと今届いた商品は傷だらけ。
amazonの商品
追記:交換はスムーズ・スピーディでした。

amazon「他で買ってください」

ここのところamazonでの購入に疑問を感じることが多くなった。
amazonが直接取り扱っている商品を購入したにも関わらず、商品が全く違ったものが届いて、返品しても再度同じ間違った同じ商品が届いた。これを4回繰り返した。何度電話やメールを送っても裏の商品ラベルがそうなっているのでとの回答で、ラベルが貼り違っているといっても通じない。最後に上席に伝えてやっと正しい商品が届いた。この間4か月。
マーケットプレイスや他の出品社が出している商品はもっとひどい。
新品の電化製品のはずなのに、開封した後を不器用にセロテープを貼ってあったり、あげたらきりがない。

そして今まで翌日についていた配送が、ここのところ1日必ず送れる。
0120-999-373(amazonカスタマーサービス)に電話をしたてこの事を伝えるといきなり「他で買ってください」だって。

会社が大きかったり有名であると勘違いしてしまう社員が時々いる。
恐ろしや。

追記:同じ内容で電話してみた。
「8月24日にシステムの障害がありまして、遅れが増幅している状態で、申し訳ありません。」
きちんとした社員もいらしてちょっとは安心。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。