スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャングリラ ホテル

DSC008201.jpg
DSC008891.jpg

スタッフの笑顔、あいさつ、立ち振る舞いが、心地よい
たとえば靴磨きを終えて持ってきたスタッフの対応、心地よい
たとえばバーで一人でくつろいでいるとき、心を和ませてくれるスッタフの一言、心地よい
朝食の味はもちろん、こちらの要望に応える姿勢とその気持ちが、心地よい
帰りにエレベーターに乗り込もうとする時、昨晩顔を合わせたスタッフの「**様いってらっしゃいませ」の一言、心地よい
でもチェックイン、チェックアウトなどのフロントの対応は・・・
ホテルの「顔」なのに・・・
プロフィール

DesignDuke

Author:DesignDuke
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。