仮面舞踏会

先ほど藤原歌劇団公演、仮面舞踏会二日目を観てきました。

なかなか素晴らしい舞台でした。

勝手なことを書きます。
リッカルド、声は出てましたが、音程はどうしたのでしょう?
またuの母音が浅すぎます。
レナート、のびやかな声ですね。
長音で多少不安定になるのはご愛嬌。
良かったと思います。
アメーリア、パットしない女声陣で、唯一安心して聞けました。
カデンツの一カ所をしくじったのは良しとしましょう。
別な役でも聴いてみたいです。
ウルリカ、声はどこに行きましたか?
ガッカリ!
オスカル、仮面舞踏会で極めて重要な役割ですが、会場のスペースを考えて選ばれたのでしょうか?
小さなスペースではもっと活躍ができるのかも
でも容姿は、オスカルのイメージ通りでした。
合唱とオケは安定してますね。
コールアングレが若干ヒヤヒヤしましたが
文句もいっぱい書きましたが、衣装も美しく、オーソドックスな演出で感動的な舞台でした。
たった2日で終わってしまうなんてとてももったい!

最後に、サクラのブラボーやめてください
たいしたできでもないアリアでのサクラのブラボー、不愉快です
また静かに終わる部分でブラボーと自己主張をしたいなら、音が終わってからにして欲しいものです
あなたのブラボーのせいで、演奏が台無しです!
プロフィール

DesignDuke

Author:DesignDuke
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード