長谷川等伯と冷麦

IMG_44261.jpg

今日で等伯展も東京最終日ですね。
3/16に行ったのですが、見終わって出てきたら、大行列でした。

等伯は本当にすばらしい、インテリアデザイナーですね。

等伯の空間に身を置くことのできた、秀吉はどんなに幸せ者だったか。

また、等伯を見出した、利休もさすが・・・


その後、仕事を兼ねて(?)神楽坂の蕎麦屋さんで昼食を

なんとなく、蕎麦屋さんとミシュランガイドの取り合わせが不思議で、
ちょっと一杯飲みながら、メニューをあれこれ試してみました。

お勧めは、蕎麦ではなく冷麦!
今まで経験したことのない食感。

お試しあれ
プロフィール

DesignDuke

Author:DesignDuke
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード